決める男のセルフコントロール塾(術)0期 体験セミナー

決める男のセルフコントロール塾とは??

現在、決める男のセルフコントロール塾の体験セミナーを募集しています。

お申し込みの方は、こちらをクリックして、「決める男」とコメントください。

こちらから案内を送らせて頂きますね

決める男のセルフコントロール塾を受講すると「決断力」「伝える力」「自己発見力」が手に入ります。

決める男のセルフコントロール塾は、このような方が対象です。

□優柔不断で自分一人では決められない

□何かを新しく始めるときに応援してもらえるか不安がある

□他人に意見を優先してしまう

□前向きに頑張っているが、自分の望む結果がなかなか手に入らない

このようなことを学びます

□決断力をアップするための習慣力

□本当の自分を導き出す力

□決める男になるための自分自身とのコミュニケーション力

□決める男になるための他人とのコミュニケーション力

□決める男になるための達成力

□自分で稼げる力

本講座を受講するとこう変わります。

優柔不断で意思決定に時間がかかっていた状態から自然体でスピード感を持った意思決定ができるようになり、多くの人から応戦されるようになります

お客様の声

Facebookでお知り合いになってから、どういう訳かいつも自分の大切な人とか、気にかかる人等といつも健人さんの写真が乗ってました。
お会いしたことがないのに、なぜか気になる存在でした。飛び飛びになりすいません。
サービスを受けて、とても力になりました。何故か、それからと言うもの良い事が沢山来るようになりました。有り難う御座います。

Y・Mさん

目標すら、自分の作り出している枠、限界だということに気づきました。 感覚的に目標に対するムリかな〜とかっていうネガテイブ的なフィーリングがなくなりました。

J・Uさん

何故、「決める男のセルフコントロール塾」が誕生したのか?

塾長 飯岡健人の自己紹介

幼少期からアレをやってはダメ。コレをやってはダメ!と制限され続ける日々!その環境は、社会人になってからも同じでした。自分の心に嘘をつき続けていった結果、いつしか、自分に自信がなくなっていきました。

そこから、職場やプライベートで、心に葛藤が続く日々。「このままの人生は嫌だ」と感じていたので、「どうやったら自分の人生を生きることができるのだろうか」と気づき僕の長い旅が、始まりました。

そうして数々の自己啓発に出会い、自分自身を変える事が出来ました。そのノウハウを体系的にまとめて、ひとりでも多くの人が自分の望む未来をでに入れて欲しいという想いの元作り上げた講座が「決める男のセルフコントール塾」なのです。

現在、決める男のセルフコントロール塾の体験セミナーをやっています。

お申し込みの方は、こちらをクリックして「決める男」とコメントください。

こちらから、案内を送らせて頂きますね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Top