トライして見ることの大切さ

決める男のセルフコントロール術を教えている飯岡です。

決める男のセルフコントロール塾の0期生を9/26まで5名限定で募集中です。

興味のある方は、こちらの公式LINEに決める男とコメントを下さい。

新しいことに挑戦するときに抵抗はありますか?

何か新しいこと挑戦するときには不安になることもあるのではと思います。でも、不安な気持ちに負けて行動ができないと貴重なチャンスを失うことにもつながります。

そんなときに勇気をもらえる言葉を紹介します。

それは「行動しよう!力は後からついてくる」です。

僕自身も新しいことに挑戦することに対して抵抗があったときがありました。

でも、最初からうまくできる人はほとんどいなく一つ一つの積み重ねの結果うまくなっていったのだと僕は考えています。

その上で「うまく出来るか」よりも「今の自分の持っている力」を出し切ることが大切だと僕は考えています。

まずはトライしてみる。

その上でどうするかを決めればいいのです。

そうすれば、たくさんのチャンスをつかむ事が出来ます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

追伸

決める男のセルフコントロール塾の0期生を募集中!

9/26まで5名限定です。

興味のある方は、こちらの公式LINEに決める男とコメントを下さい。お待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Top