時間をコントロールする秘訣

こんばんは。

飯岡です。

今日は、時間をコントロールする秘訣についてお話させて頂きます。

皆さんは、「ついつい仕事に追われて時間がなくなってしまう」ということはありませんか。

この記事を読むことでそんな悩みを持っている方が自分の時間を作ることができる秘訣を手に入れることが出来ます。

なぜ、ついつい仕事に追われて時間がなくなってしまうのでしょうか。

それは、自分の意見を言うことが出来ず「イエスマン」になってしまうからです。

つまり、人の意見に左右されてしまうため時間の管理をしづらくなっているということなのです。

では、どうすれば、いいのでしょうか。

それは、どんなことでも「イエス」と言うのではなく「ノー」と言えるようになると言うことです。

どうしても、「ノー」と言えない方のために、オススメの方法があります。それは、ドクターXの大門未知子のモデリングです。

大門未知子とは https://youtu.be/FhrIDUiZPyc

これは、僕の師匠の一人であるDr.遠藤から習ったことなのですが

このモデリングを始めてから有給を取りやすくなったり、休日出勤の回数が減ったりと時間を自由に使えるようになりました。

皆さんもぜひ、お試しください。

追伸

意見を言うことが苦手!そんな悩みを解決するための方法をまとめた書籍も絶賛販売中です

詳しくは、こちらをクリック

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Top